ベッカズキッチン

創作料理厨房へようこそ!!リンクフリーです。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
こちらに登録中
人気レシピ
ベッカズキッチン来店ゲスト様
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 秋の味覚!栗ご飯、朝定食 | main | ワンタン卵スープと、揚げワンタン弁当 >>


| - | | - | - | -
カリカリベーコンとレタスのチーズトースト


葉物野菜は高いけど…
意外とスーパーやコンビニで売ってるカット野菜はお値打ちです。
今回は、1個買うと、200円〜250円ぐらいするレタスも
コンビニのカット野菜で98円でGETしましたぁ〜〜〜\(^o^)/

それをちょこっと使った朝ご飯でっす。。。

コチラ↓






早速作り方
●パンにとろけるチーズをのせてトーストします。
 チーズがとろけてきたら完成!ケチャップを上にぬります
●ボウルに、スクランブルエッグとレタスを入れて、
 オリーブオイル・マヨネーズ・こしょうを混ぜたら
 パンの上にのっけます。
●ベーコンは油をひかず、フライパンにカリカリに焼きます
 それを一番上にのっけて、最後にブラックペッパーをかけたら完成!





ナイフとフォークを使って、お好みの大きさに切ったら、
あとはピザを食べるようにパクっといっちゃいます(^u^)

レタスのシャキシャキ感や、ベーコンのカリカリも手伝って、
食べ応えバッチリの簡単朝ご飯です。是非お試しください。



久しぶりに、ザっ!朝ご飯って感じになったような気がします…


2つのランキング
に参加してます。
今日も皆さんからの応援ポチ2ついただけたら嬉しいです
ランキングアップにご協力よろしくお願いします(*^。^*)


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


※すみません。コメント返事ですが…(コメントは承認制です。)
ブログをお持ちの方へは、直接お伺いしてコメントさせていただきます。
お持ちでない方には、こちらのページで返事を書かせていただきます。


お気軽にコメント下さ〜い!!(●^o^●)
 

| パン料理 | 08:53 | comments(8) | trackbacks(1) | -
| - | 08:53 | - | - | -
こんにちは♪

ようやく葉モノ野菜が食べられるようになって来ましたね・・・
朝食はやっぱり葉っぱがあると体が元気になれる気がします。
うちも明日は、キャベツたっぷり入れて
ホットドッグでも作ろうかな♪
 
ラスト5試合ですね。
あ〜近くだったら、豊スポに見学行きたいな^^
| eaterior | 2011/10/21 9:22 AM |

ベッカズさん こんにちは♪

こういうオープンサンドも好きだな〜
朝は、よくレタスとゆで卵のサラダを食べるんだけど
それにカリカリベーコンのせて焼いてみよう〜っと (^_^)v
美味しそう^^

>男の人はお肉好きだからね〜^^
うちもそうよ〜
魚にしたら 肉はないの?って言われます^^;

| mana | 2011/10/21 2:40 PM |
さっと食べれる朝ごはんって感じでいいですね♪
カリカリベーコンは私もよくサラダにインしたりするけど、パンにはのっけてなかった・・・
このスクランブルエッグと一緒っていうのがさらによーい!!

そうそう、今旦那が名古屋に出張中なの。。
それで実はこっそり?ベッカズさんのブログで名古屋のおいしいお店を検索させてもらってたのー。
世界の山ちゃんには、昨日行ったんだってー。
安くて美味しいし、名古屋は物価が安いっていってたよ(*^_^*)
彼、楽しんでます(笑。


| ranran | 2011/10/21 4:24 PM |
こちらはそろそろ安くなってきてるよ
ほうれん草が290円から下がらなかったんだけど
先週は120円で買えた
お野菜が高いのは敵わんよね〜
パワートーストだね^^
| ほ助 | 2011/10/21 5:03 PM |
ベッカズさん、こんばんは^^

美味しそうなトーストですね♪♪♪

私もほとんどカットお野菜ですよ〜
丸のままなんてお高くて手が出ません(汗
最近何でこんなにお野菜お高いのでしょ!!
一般消費者には時価が良く解らないので困惑しますよね(汗

ポチッ☆っと応援♪
| メロン | 2011/10/21 9:47 PM |
彩りも豊かでおいしそうです〜!!
邪道かもしれませんが、意外な組み合わせでおいしいのが食パンにレタスと洋ナシ(もしくは缶詰の桃など)、とろけるチーズ、黒コショウ、スクランブルエッグ(もしくは茹で卵)。ハムなどの組み合わせです。普段あまりパン買わないので最近は作ってませんが…一時期いろいろな具を乗せて朝御飯に試すのにハマっていました(笑)
| はんなり女 | 2011/10/21 11:58 PM |
うわ〜 こういうトースト、いいっ、いいっ!!
これぞ、元気がでるトーストだわ!!\(^O^)/

そっかぁ、意外とスーパーやコンビニで売ってるカット野菜はお値打なんだね! 賢くお買い物♪♪d(^-^)ネ!

おうえん
| ロッキン | 2011/10/22 12:11 AM |
こんばんは(^v^)
ぷるぷるっとしていておいしそうです
何個もいけちゃいそう!
温まるご飯ですね

春巻きとか餃子の皮を、邪道かもしれませんが、ジャガイモとミックスべジいれて、カレーぱうだーなどのスパイスを混ぜてあげると、サモサもどきになっておいしいですよ(*^_^*)
| はんなり女 | 2011/10/22 10:05 PM |









http://bekkazu.jugem.jp/trackback/1491
サバイバルナイフのいろいろ
サバイバルナイフ関する情報。サバイバルナイフの入手法やサバイバルナイフと他のナイフとの違いなどを、初心者にも分かりやすく説明しています。   
| サバイバルナイフ | 2011/10/23 7:03 AM |
このページの先頭へ