ベッカズキッチン

創作料理厨房へようこそ!!リンクフリーです。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
こちらに登録中
人気レシピ
ベッカズキッチン来店ゲスト様
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< セロリとりんごのハチミツレモンサラダ、ごぼうと油揚げのきんぴら | main | 三つ葉とタコのポン酢サラダ、大根と玉ねぎのそぼろ煮 >>


| - | | - | - | -
たまごキャベツパン


約3週間ぶりにブログ復活致します。

出張とかいろいろでバタバタしていまして、
この3週間料理をほとんど相方にまかせておりましたが…

やっと、仕事も落ち着いてきたので、
また今日からマイペースに復活したいと思います。

皆さんのところへは、すみませんが、
明日からゆっくりおじゃまさせていただきたいと思います。

これからもベッカズキッチンを宜しくお願いします。

それと、昨日記事を書いたんですが、
ブログの調子が悪くて、記事が見えなかったみたいで、
ご迷惑をおかけしてすみませんでした<m(__)m>



久しぶりの朝ご飯はコチラ↓





早速作り方でっす。
●卵は茹でたら細かく気切って、マヨネーズとこしょうをあえます
●キャベツは繊切りにしたら水につけておきます
●ロールパンは真ん中に切り目を入れたら、軽くトーストします
●ソースとケチャップを混ぜたソースを作っておきます
●パンに繊切りキャベツをのせて、その上にソースをたっぷりのせて
 さらにその上に、卵をのっけたら、バジルを振って完成!!





大きな口でパクっと食べると、
卵の旨味が広がります〜〜〜〜\(^o^)/
キャベツとソースがお好み焼きみたいで美味しいですよ〜〜〜

沢山作って、秋の紅葉のお弁当におかがですか???




実は、休んでる間に誕生日を迎えて
32歳になりました。
いろんな事に挑戦したいと思いまっす\(^o^)/

特に、英語を勉強したいと思います。
料理も腕をあげれるように頑張りまっす\(^o^)/


これからも宜しくお願いします<m(__)m>


2つのランキング
に参加してます。
今日も皆さんからの応援ポチ2ついただけたら嬉しいです
ランキングアップにご協力よろしくお願いします(*^。^*)


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


※すみません。コメント返事ですが…(コメントは承認制です。)
ブログをお持ちの方へは、直接お伺いしてコメントさせていただきます。
お持ちでない方には、こちらのページで返事を書かせていただきます。


お気軽にコメント下さ〜い!!(●^o^●)
 

| パン料理 | 09:20 | comments(2) | trackbacks(1) | -
| - | 09:20 | - | - | -
おかえりー^^そしてお誕生日もおめでとー
今の日本で「仕事が忙しくって」は聞いてて気持ちよいよ!
頑張れる年齢だね ファイティンアジシ(^m^)
ケチャソース味に萌えつつ
| ほ助 | 2011/11/15 3:28 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/11/16 12:45 AM |









http://bekkazu.jugem.jp/trackback/1499
ジャングリッシュ・バスターズ 完全駆除サービス版
あるようでなかった・・・帰国子女が書下ろしたネイティブ英会話の隠されたシークレット!
| ジャングリッシュ・バスターズ 完全駆除サービス版 | 2011/11/16 12:00 PM |
このページの先頭へ