ベッカズキッチン

創作料理厨房へようこそ!!リンクフリーです。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
こちらに登録中
人気レシピ
ベッカズキッチン来店ゲスト様
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< もやしチンジャオ入り弁当 | main | 人参とツナのきんぴらワンプレート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
マンダイバーガー


スーパーでハンバーガー用のバンズをGETしたので、

朝からハンバーガーを作っちゃいましたぁ〜

それが、コチラ↓




チーズ・レタス・トマトそれにマンダイでっす(^u^)

マンダイって何だ?って感じですが…
スーパーに行ったら、こんな感じで売っていて
お値段的にもかなりお値打ちだったので、
マンダイを使いましたぁ〜〜〜(*^。^*)





●マンダイはバターで焼きました。
●醤油・みりん・酒・砂糖・おろし生姜をフライパンに入れて
 マンダイにからめたらあとは、他の具材と一緒にパンに〜





最後にパセリをふっていただきます〜〜〜(*^。^*)

テリヤキ生姜ソースが、マンダイにも、野菜にも、パンにもあいます

ガブっといきたいけど…
今日はナイフとフォークで切りながらいただきました。

とっても肉厚で、食べ応えもバッチリなマンダイ!
これは、ハンバーガーにいいですね〜〜〜\(^o^)/
マンダイバーガー大成功でっす\(^o^)/



今朝はオレンジジュースですが、
最近トマトジュースにハマってます。

トマトは好きだけど、トマトジュースは苦手って人も多いと思いますが、
自分は小さい頃からトマトジュース好き!!
一番好きなジュースと言っても過言じゃないかも〜〜

昔はカゴメさんのトマトジュースで育ちましたが、
今はデルモンテさんのトマトジュースで育ってます。


トマトも好きだし、トマトジュースも好き。
あぁ〜〜〜また飲みたくなってきたぁ〜〜
冷蔵庫 冷蔵庫(笑)


2つのランキングに参加してます。
今日も皆さんからの応援ポチ2ついただけたら嬉しいです
ランキングアップにご協力よろしくお願いします(*^。^*)


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


※すみません。コメント返事ですが…(コメントは承認制です。)
ブログをお持ちの方へは、直接お伺いしてコメントさせていただきます。
お持ちでない方には、こちらのページで返事を書かせていただきます。


お気軽にコメント下さ〜い!!(●^o^●)
 

| 魚料理 | 08:08 | comments(3) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| - | 08:08 | - | - | -
こんにちは♪

我が家ではトマトジュースというと、
ビールで割って楽しんでます^^
あんまり飲みすぎないようにしたい日は
あり難いです♪
 
マンダイっていう魚!?
タイの種類なのかな~
マグロっぽくも見えるね。
今、ネットで検索してビックリ〜〜
赤マンボウだって〜〜♪
私も見つけたら食べてみよ^^
P
| eaterior | 2011/11/24 11:45 AM |

ベッカズさん こんにちは♪

これまた 変わったハンバーガーだ〜
今 ロッキンさんとこで 蟹のコロッケのハンバーガー見てきたこと^^
こっちも美味しそうですね〜
マンダイって 魚でしょう?
まぐろみたいな感じなのかな〜
こってり照り焼きバーガーで 旨そう〜

>お酢で煮ると お肉も柔らかくなるしね^^
こってりさっぱりって感じで美味しかったですよ。

| mana | 2011/11/24 4:22 PM |
ベッカズさんおはよー♪
今朝もきーんとした体の引き締まる気温です。

がんばりましょー。

マンダイ
初めてみました。

ベッカズさんのてにかかれば
こってり照り焼きになるんだあー。

見た目はフォアグラってほとど
つやがありますね。
| けーちん | 2011/11/25 6:21 AM |









http://bekkazu.jugem.jp/trackback/1508
サバイバルナイフのいろいろ
サバイバルナイフ関する情報。サバイバルナイフの入手法やサバイバルナイフと他のナイフとの違いなどを、初心者にも分かりやすく説明しています。   
| サバイバルナイフ | 2011/12/06 7:57 AM |
このページの先頭へ