ベッカズキッチン

創作料理厨房へようこそ!!リンクフリーです。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
こちらに登録中
人気レシピ
ベッカズキッチン来店ゲスト様
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 2011年ホーム最終節モンテディオ山形戦 | main | 鶏ムネ味噌焼きうどん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
劇団四季「ウィキッド」


初めて「ウィキッド」を知ったのは、
ユニバーサルスタジオジャパンのアトラクションで見た時です。
出演者の圧倒的な歌唱力と、衣装やセットの素晴らしさ、
話のおもしろさなど、一瞬で魅了されました。

その後、劇団四季が「ウィキッド」をやっている事を知り見たくて見たくて、
そして、ついに今年、
東京・大阪・福岡の公演が終わり、
名古屋にやってきたんです(*^。^*)



ウィキッドは、
女の子ドロシーが、
仲間と一緒に悪い魔女を倒しにいく「オズの魔法使い」の前の話で、
誰にも語られなかった、悪い魔女の誕生秘話があかされます。


名古屋の劇団四季の会場は、





新名古屋ミュージカル劇場
愛知県名古屋市中区栄1−2−26
地下鉄「伏見」駅から徒歩5分
ヒルトンホテル名古屋の裏側辺りにあります。

初劇団四季な自分は、
建物に入る前からテンションがあがってまっす\(^o^)/

それでは、行ってきま〜〜す(*^。^*)





入場口をくぐると、
開演まで、こちらで待ちます。





飲み物や食べ物を頂いて待ってもいいし、





プログラムやグッズを買う事もできます。
自分は終わってからプログラムを買いました。。。


ウィキッドのグッズも沢山あります。





Tシャツに、ストラップに、タオルに、メガネに、ボールペンに
いろんなグッズが売っていましたぁ〜〜〜(*^。^*)


今日のキャストは…





入口入ってすぐの所に発表されていましたぁ〜〜〜\(^o^)/





会場内は写真撮影NGの為、写真はありません(>_<)すみません。


劇は、セットも凄くて、衣装もすっごく綺麗で、
それに、キャストみなさんのパワーや、
歌のすばらしさがバンバン伝わってきました。

第一声から鳥肌がたち、
笑いあり、感動ありとホントに素晴らしい演劇でした\(^o^)/


終幕後は、観客が拍手喝采し、何度も出演者を呼び戻す
カーテンコールが何度もおこりました。
最後は、スタンディングオベーションがおこりました。

はぁ〜〜〜素晴らしいの一言でした。。。

帰りは夫婦ふたりして、
歌いながら帰っていきました…


劇団四季って初めてでしたが…
ものすごく感動しました!!(*^。^*)
最高でした。

「ウィキッド」超超超おススメでっす\(^o^)/
あぁ〜〜〜もう一回見たいなぁ〜〜〜〜


2つのランキングに参加してます。
今日も皆さんからの応援ポチ2ついただけたら嬉しいです
ランキングアップにご協力よろしくお願いします(*^。^*)


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


※すみません。コメント返事ですが…(コメントは承認制です。)
ブログをお持ちの方へは、直接お伺いしてコメントさせていただきます。
お持ちでない方には、こちらのページで返事を書かせていただきます。


お気軽にコメント下さ〜い!!(●^o^●)
 

| その他 | 08:05 | comments(4) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| - | 08:05 | - | - | -
ベッカズさん こんにちは♪

劇団四季 一度は生で観てみたいな〜
テレビでは観たことあるんだけどね〜
舞台って良いですよね。
魅力あります。
舞台俳優さんたちって すごいなって思う。
尊敬します。

>オリンピック代表、やりましたね^^
やり〜〜(^3^)v
来年が楽しみだね〜

| mana | 2011/11/28 1:47 PM |
サッカーにミュージカルに、ベッカズさん、いいものみてこれたのね〜

劇団四季・・むか〜し、むかし見にいったけど、感動したな。

ウィキッド・・・まだ見てないから、機会があったら、是非みたい!

おうえん

| ロッキン | 2011/11/28 4:10 PM |
充実した秋を過ごしてるなぁ〜
素晴らしい生活だね 羨望だよ
舞台の素晴らしさが伝わったわ
見てみたいなぁ
| ほ助 | 2011/11/28 4:58 PM |
ベッカズさん、こんにちは^^

サッカーやミュージカル
色々充実した生活を送ってますね〜
私もそうしたいところですがなかなか(汗
劇団四季のミュージカルはいつも反響が凄いですね^^

ポチッ☆っと応援♪
| メロン | 2011/11/29 11:24 AM |









http://bekkazu.jugem.jp/trackback/1512
楽しく・速く・上手くなる歌上達法です。
大好きな歌がお手本、大好きな歌手があなたの師匠です。自宅で、たった一人で始められるこの練習法で、あなたも【完全歌唱】をマスターしませんか?
| 歌の上達法【完全歌唱】 | 2011/12/10 8:36 AM |
このページの先頭へ