ベッカズキッチン

創作料理厨房へようこそ!!リンクフリーです。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
こちらに登録中
人気レシピ
ベッカズキッチン来店ゲスト様
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< ぶ厚焼き卵のたまごサンド | main | 海老たまごのアジアンご飯 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
トマト缶入りカレー


今回はカレーライスを紹介します\(^o^)/





このカレーには、トマト缶のトマトがまるっと入っております。

早速作り方。
●鍋に油をひいたら、切った玉ねぎ・ジャガイモ・人参を入れて軽く炒めます。
●軽く焼き目がついいてきたら、水を入れて煮込んでいきます
●じゃがいもと、人参が煮えてきたら、
 ここでトマト缶のトマトをまるっと入れます
●隠し味にウスターソースをちょっとだけ入れたら完成!!





●ピーマンとハムを塩・ブラックペッパーで炒めたものを
 トッピングして味にアクセントをだします。





それではいただきま〜〜〜〜〜〜す\(^o^)/


食べた瞬間、いつものカレーの味に、トマトのコクがプラスされて、
ちょっと南国で食べるカレーのような気分になりますよ〜〜

トマトカレーくせになるかも〜〜〜〜(●^o^●)
トマト好きな人にはおススメでっす\(^o^)/


今年の夏は、カレーいっぱい食べたなぁ〜〜
カレーライスに、カレーうどんに、
カレーのおかげで夏を乗り切れた気がします。
カレーよ、ありがとう<m(__)m>







先日銀行ATMで預け入れをしたら、
機械が止まりました…(涙)

係員の人がきて、直してはくれましたが…

なんか最近、
機械トラブルが、自分のまわりで頻繁におきております(>_<)
ひょっとして、変な電磁波が体から出てるのかな??(笑)




2つのランキングに参加してます。
今日も皆さんからの応援ポチ2ついただけたら嬉しいです
ランキングアップにご協力よろしくお願いします(*^。^*)


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


※すみません。コメント返事ですが…(コメントは承認制です。)
ブログをお持ちの方へは、直接お伺いしてコメントさせていただきます。
お持ちでない方には、こちらのページで返事を書かせていただきます。


お気軽にコメント下さ〜い!!(●^o^●)
 

| ご飯もの | 07:14 | comments(5) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| - | 07:14 | - | - | -
先週の土曜日、仕事だった。
家に帰ったら相方がゴーヤ入りカレーを作って待ってた。
我がの家ではチョー珍しひ。

土曜日の夜ハカレーライス、日曜日の昼はカレーうどん
日曜日の夜はミニカレードリアにして堪能しましたとさ。
| akiruda | 2012/09/04 12:12 PM |
こんにちは♪

なんかいいパワーだったらいいね〜
グラニもそのパワーを注入して♪^^
 
私もカレーにトマトは大賛成!!
入れるのに慣れてしまうと、トマトなしでは物足りないものね。
まだトマトの値段が安いから、今のうちにせっせと食べなくちゃね^^
| eaterior | 2012/09/04 12:43 PM |

ベッカズさん こんにちは♪

私もカレーには 必ずトマト缶を入れます。
酸味が良いんだよね〜
カレールゥを使っても ひと味もふた味も美味しくなる!
ピーマンとハムの後乗せもすごく旨そう〜
カレーを見ると食べたくなるんだよな〜〜
美味しそうだ。

>休日明けは疲れが残るね〜;
特に月曜日って・・・
今週もがんばろうね。

| mana | 2012/09/04 2:51 PM |
トマトカレー夏場は良いよね
酸味でサッパリ食べられるし
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
とっても美味しそう!

お友達が電化製品がいっぺんに壊れたり
時計が全部止まったりってことがあったの
霊的現象をそのとき初めて体験したって
アジシ〜〜〜
変なもん見えてない?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
| ほ助 | 2012/09/04 9:27 PM |
私もカレーにトマトは大賛成!!
美味しいよね〜♪

ピーマンとハムのあとに乗せるっていいアイデアねーー
これ、今度やってみたいー!

おうえん
| ロッキン | 2012/09/04 11:07 PM |









http://bekkazu.jugem.jp/trackback/1643
深刻なお悩みで無料でご相談されたい方は東京都港区浜松町の探偵・興信所
東京都 探偵は第一信用総合調査!詐欺業者に高額に支払ってしまった、騙されたなど、すべて東京都の探偵にお任せ下さい!東京都で優良の探偵は無料でご相談受付中です!
| 詐欺返金の調査は第一信用総合調査 | 2012/09/07 6:57 PM |
このページの先頭へ