ベッカズキッチン

創作料理厨房へようこそ!!リンクフリーです。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
こちらに登録中
人気レシピ
ベッカズキッチン来店ゲスト様
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 鶏ササミの粒マスタードソース | main | まぐろの三つ葉サラダ >>


| - | | - | - | -
油揚げと大葉のTKG
油揚げと大葉のTKG
久しぶりにTKGこと、卵かけごはん!

鰹だしに、醤油、砂糖、酒、みりん
おろし生姜を入れて、
甘辛く油揚げを煮ます。

大葉メインに、ネギ、貝割れを加えた
薬味と一緒にご飯に乗っけて
最後に生卵を落として
豪快に混ぜたら頂きます!





煮た油揚げが、卵とよくあって
ご飯が進みます
たまには、TKGどうですか?


久々すぎるブログ更新(笑)


2つのランキングに参加してます。

今日も皆さんからの応援ポチ2ついただけたら嬉しいです

ランキングアップにご協力よろしくお願いします(*^。^*)





にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ



※すみません。コメント返事はこちらのページで返事を書かせていただきます。

(コメントは承認制ですので、公開されるまでしばらく時間がかかります)

| TKG | 08:15 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| - | 08:15 | - | - | -
TKG〜〜*¥(^o^)/*
ベッカズさんの手にかかるとTKGも洗練されますね〜〜&#9825;
油揚げを使うそのアイディア、惚れ惚れですぅ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちなみに調味料の分量はいかほどですかぁ〜???
| すっぽんぽん | 2015/10/14 12:01 AM |
すっぽんぽんさんすみません。
おおざっぱな男料理で、
いつも分量適当なんですよ〜(笑)
| ベッカズ | 2015/11/03 5:46 AM |









http://bekkazu.jugem.jp/trackback/1806
このページの先頭へ